BMWチェロQ と 車体カラーで宝塚記念の予想??
f0034392_20572391.jpg

田んぼの畦道から、鉢植えして12年、土も畦のモノ、12年間肥料も無し、水道水と雨だけで、伸びたサイズがこれだけ。

なんか花が咲きそう。

名木でなくとも、道端の何てことのない小さな木を鉢に植え楽しむのもいい。
葉がきれいだし、忘れてしまった頃に、花を咲かせそうダ。

畦道に芽を出していたので、草刈機か除草剤で始末されてしまう、
『それを助けてやった』という自己満足いっぱいの気分にもチョイとなれちゃう。
どっちにしても気分は悪くないネ。





f0034392_20592793.jpg

BMWだぜぇ!




f0034392_2059355.jpg

黄色と緑のツートンカラーがオレの愛車BMWチェロキー。

乗り降りはフロントドアで、ドイツじゃ今も乗っている人がいるらしい。






f0034392_20594638.jpg

三色の中から選べと言われ、この色は玩具でも嫌だ。




f0034392_20595498.jpg

これか、黄色と緑のと少し迷ったよ。



f0034392_2103766.jpg

でこれよ。

マークが、バッチリBMWだもンな。


24日、宝塚記念、ナンバーからいくと3-8  2-8 。

色なら黄色5枠  緑6枠だよ。

これで買ってみようか?


あとの二台カラーでなら、枠番1-3  1-4 か。

枠は買わない、馬番で・・・的中なら笑っちゃう。


チェロQ馬券!
[PR]
by bacamasa | 2012-06-11 06:00 | 遊び | Comments(0)
<< ニンジンのスープ ハロウインかぼちゃ と 一部初... >>