盆踊りを踊ろうとするドブネズミのmalloryィ~(動画)
f0034392_11155875.jpg

自転車で散歩?

通りかかった公園で『ン・・・?』




f0034392_11162991.jpg

やぐらを囲んでテーブルか?が並んでいて、その外側にテーブルと椅子、今夜(4日)夜にビール祭があるらしく、その用意ですね。

さっそく外側のテーブル席に無断着席して持参のポカリスェット飲んで適当に適当な話をして一服、貸切状態だし席は木陰で良い気持だしって按配。










あのドブ鼠のマロリーを動かして「動画を撮るかぁ?」
その動画がこれだぁ。





なんで同じ動画が二つもアップ?
気にしない、気にしない。
見たい方、先にクリックしちゃった方など好きにしてください。
見ないでいく人??
「そりゃねぇ~だろう」

オレの自転車の前にリュックを引っ掛けて少し開けたチャックの隙間からドブが顔を出した状態で走らされる情けない格好でここまで走ってきたんだナ。   
帰りもその格好で





f0034392_11172343.jpg

後ろの方では幸せいっぱいのニッポンの家族、いいですナ。




f0034392_11173632.jpg

こんな風景もあって、ドブと遊んでいるいい歳こいたバカ親子(自覚症状なし)退散。




f0034392_21491974.jpg

じゃが芋を皮のまんまチンしてバターを熱した100円ショップの中華鍋に投入、塩をパラパラして皮をパリっと焼こうとしております。
晩飯用の「お芋だよ」日曜になるとワゴン車の焼き芋やの最後のセリフをパクリ「美味しいお芋だよ!」




f0034392_21495755.jpg

「たまにゃステーキ焼いて喰わせろよ?」と言うと、」以外や以外
「アイヨッ。焼きましょう」





f0034392_2151048.jpg
f0034392_21512648.jpg
f0034392_21512170.jpg

で、こうよ。
でも何かが不足してねぇ~???
焦がしじゃが芋だ。

ステーキは塩と粗引き胡椒だね。
塩も岩塩とかがピッタリ、上品な塩は合いませんです。





f0034392_21514834.jpg

途中からじゃが芋参加。



f0034392_21514854.jpg

「美味いナァ」
「ホンと」
なんて言いながら喰っている間も食物の話。
「こんどこうやって焼いてみるか?」
「底の部厚いプライパン買ってナ、ネットで中古売ってないかな」とか

胃袋も耳も満腹でした。
[PR]
by bacamasa | 2012-08-16 00:00 | 遊び | Comments(0)
<< ヒグマごみを採食 無農薬キャベツでスープ と 本... >>