人気ブログランキング | 話題のタグを見る
達古武オートキャンプ場と釧路川
達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_2264812.jpg

釧路町細岡達古武オートキャンプ場、いい所でした。
ある一点を除いてですが、

入場料
一般(高校生以上) ・・・ 100円

オートサイト ・・・・・・・ 1.260円

フリーサイト(5人用まで)一張 ・・・ 630円


コインシャワー(1回10分) ・・・ 100円

コインランドリー ・・・ 200円

乾燥機 ・・・ 100円

その他にロッジと簡易バンガローや貸し自転車など




達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_2272971.jpg

キャンプサイトの目の前が達古武湖、朝、この風景を見ながらコーヒーを飲む

「いいよナ」




達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_2275034.jpg

このブルーシート、何とかなりませんかね?
と思っちゃう訳よ。



達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_2281045.jpg

チラチラ見えて目障りだっつうの
これさえ解決すると満点かもナ。





達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_2284056.jpg

釧路川

サンダル履きでルアーを飛ばす?
そんな川だったっけ??





達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_229638.jpg

オレも少しやってみた。

サンダル履いた軽装でダ。
釧路川を舐めんナ


釧路川に桟橋?
似合わねぇ~。




達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_2302475.jpg

向こうの釣り人が声をかけてきて
「フナとユグイつりです」







達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_2303879.jpg

そこから見た釧路川の上流。






達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_2305513.jpg

下流、
釧路川がドンドン変わっていくよナ。





達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_2311354.jpg

アハハハ
カヌーでの観光川下りの乗り入れ場かよ、
っう事は降りるカヌーつき場も有るか。



達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_2312975.jpg

駐車スペースに立っていた警告立て看板?
無断で立てた看板なら抜いて処分してしまえよ、看板の持ち主を探す看板を立てて・・・分かんねぇナ。

違法看板には
“自然を愛し、ラムサール条約の心を尊重しましょう!!”と日本語、英語とアラビア語?かで書いてある。

分かるような、分からないような見て『??』な違法看板写真と規制側の立て看板(ニカッ)



達古武オートキャンプ場と釧路川_f0034392_17594248.jpg

391号線、塘路。細岡、遠矢付近を走っていると舗装道路に白いラインペンキで大きく“ソカ危険”の文字が数箇所に書いてある、いかに鹿との事故が多いかが分かる。
by bacamasa | 2012-09-25 00:00 | ぼやき
<< ドブネズミのマロリーブログ 映画 『夢売るふたり』を観てきた。 >>