喰ってみました。
f0034392_2217365.jpg

若い人達から
「すっげぇ~ウマっ!!」

「ラーメンの専門店のより美味しい」

「一度た食べたら止められない美味しさ」

などと吹き込まれた。





f0034392_22172599.jpg

100円でそんなに美味い?

なら喰わないという選択は無いっつう事で買ってきてもらいました。

以前、ビールをレジに持っていって支払いをしようとしたら

“20以上ですか”のボタンを押せってんでプチッ!

以後行っていません。

なので買ってきてもらいました。





f0034392_22172840.jpg

オレは味噌を喰う。

「美味しい?」って聞かれると

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「じゃ今度醤油を食べる?」って聞かれたら

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


今度は、“うどん”が激美味ですよ~の情報が

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



男(じじぃ~)は黙ってラーメンを喰う。

ダ。




f0034392_22174733.jpg

玄関先の置かれた大根で

娘に煮てもらいました。





f0034392_22325423.jpg

大根が美味い。

頂き物ってのが更に美味さを増す。



今日カボチャが、大根がぁ、そうしてじゃが芋が

じゃが芋は丁度品切れ寸前だったので大助かり

そうしている内にプロ農家オバちゃんから
白菜、青梗菜
白菜は鍋に、白菜の葉っぱだけロールにして入れて食べました。
[PR]
by bacamasa | 2012-10-23 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< 作る・焼く・食べる・喰う 冬季仕様モードON >>