ハバネロマンとハバネロウーマン
本日でこのブログの画像要領1GBなのを972.72MBなのでもう少しで有料にして続行か更新ストーップを選ばなくてはならない、
画像要領満タンで更新ストップを選ぶことにした。
残りをセッセと更新してここは開店休業にすることに決めたぜぇ。



ハバネロのパッケージ用にと遊んでみた。
頭の部分をハバネロフェイスにして
『イマイチぴんとこねぇ~ナ』
f0034392_8465394.jpg
f0034392_852439.jpg

f0034392_1945662.jpg

f0034392_1991386.jpg

一番下の乳豆ハバネロねぇ~ちゃんが今ンところオレは気に入っているンだがなぁ。

ハバネロ醤油

ハバネロ・オリーブオイル

ハバネロ・トマトソース

ドライ・ハバネロ

などの容器に貼るパッケージを作って遊ぶ、

製造元・バカ政本舗

賞味期限・腐って食不能になるまで

とかなんとかも書いてとかんがえている。




f0034392_200179.jpg

家の前でハバネロ干しの様子を見ていたら、御近所さんの奥さんが通りかかって
干してあるハバネロに興味を示してくれたので
「辛いの好き?」と聞くと
「好き!」

『半分貰ってくれないかなぁ?』と言いたいのをグッとこらえて
「10個位試しにやるかい?」

ついでにハバネロオイル(オリーブオイル)と防護用手袋も一緒に貰ってもらいました。

残り半分貰ってくんねぇ~かなぁ?





f0034392_2002963.jpg

カツ煮込みとキムチカツ鍋を喰いたいとの注文がありまして、作っております。





f0034392_201534.jpg

キムチカツ鍋の出来上がりです。
今回は韓国産のキムチを使ったが国産キムチの方が良かったナ。
なんで韓国産と書かれたキムチを買ってきたか?
それは安かったから
韓国産と書かれたキムチ198何円、国産は100グラム少なくて335何円くらいの差に惑わされてしまったのよ。



f0034392_2011518.jpg

こっちは煮込みカツ。




f0034392_2013977.jpg

何時もはご飯を食べたがらないヤツがおかわりして完食です。
「デブになっちゃうぞォ」

「そうねぇ~」


「凄い食欲!」

「ですねぇ~」




f0034392_2023082.jpg
f0034392_2023962.jpg
f0034392_2025066.jpg

ドブとお茶しに友達ンちにいってきたそうです。
親子ほど年齢の離れた年齢を感じさせない親友で好み、感覚が似ているんだナ。
その友人から借りた衣装でドブのファッションショーってとこですね。

全てその友人個人の持ち物、良い時間を送ってるべやこの二人。
[PR]
by bacamasa | 2012-10-30 00:00 | 遊び | Comments(0)
<< 枚数多く解凍した豚肉 農家さんからの電話 >>