人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹と飯と塗装
竹と飯と塗装_f0034392_1728946.jpg

冬囲いの季節がきた。
いい花や木がある訳じゃないがせっかくオレんチの庭に育っているからには冬の豪雪から守ってやらなくちゃナ。




竹と飯と塗装_f0034392_17305238.jpg

野菜だけのスープ。






竹と飯と塗装_f0034392_1732588.jpg

カレーヌードルのチーズ入りで欧風ゥ?

やっぱりこれにあれを入れて食べる。
あれとはもちろん激美味辛ソースを大匙大盛り一杯いれて
カップ麺で一番長く食べているのがカレーヌードル。

チーズ入りも美味い。




竹と飯と塗装_f0034392_1732502.jpg

それにカレーヌードルもチーズ入り欧風カレーヌードルもこれを入れりゃ文句無い。
家の中で喰うより外、野外でにぎりめしと一緒に喰うのがさらに美味い。





竹と飯と塗装_f0034392_17342160.jpg


安売りのサンダルもどきの靴、色が気に喰わない
なんとかしたいンだ。

履いて
『可笑しいよな、この色?』って思いながら家の回り以外ではあまり履かなかった。





竹と飯と塗装_f0034392_17343794.jpg

物置に染めQスプレーが残っていたので塗装してみた。




竹と飯と塗装_f0034392_17344890.jpg

なかなか良い感じになったと思う。
明日から雪が降るまで履ける。
ナぁ
by bacamasa | 2012-11-09 23:59
<< 近代競馬150周年切手とエリザ... 探している厚底フライパンが見つ... >>