近代競馬150周年切手とエリザベス女王杯
f0034392_23323796.jpg

競馬の切手シート発売の知らせを郵便局のポスター(お知らせ)を見て
「予約いる?」

「その心配はないですよ」と笑顔。

競馬ファンとしましては発売と同時に売り切れを予想していましたもんで、肩すかしでした。



エリザベス女王杯の前日郵便局に行って
「競馬切手あります?」

「はい。ございますよぉ~」





f0034392_23325560.jpg

近代競馬150周年の切手にしては図柄デザインが「重くねぇ~?」
「切れてねぇ~」なのよ。


切手を見ながら外れ予想シャーペンを出走表の上でコロコロォ~。

1枠と6枠が出た。

1枠1番マイネイサベルと6枠2頭の馬単

1=11   1=12


転がしているうちに何時か来る万馬券って気楽に楽しむ、馬が走るのにどれが1っ着で2着がどれって「分ンねぇ~」




f0034392_23334561.jpg

光沢用紙に印刷し直して土曜日にグリーンキャップのビンが料理好き外国人の処に行ったネ。

このビンに何個のハバネロが入ってンだ?

辛いぞ!!


これは車の燃料で言うとハイオクだ。

車は食べる人間って事になる。

喰って不完全燃焼だとマフラーに煤が付着する、人間で言う肛門がそれダ。
オレは燃焼効率に自信アリなのでマフラーの亀裂、付着物や吹き出物(イボ痔)など全く無し。


という訳でいまだに『地(痔)主』になれずです。

 

余談ですがよ。
トマトソースの残りでソースをベースにした味噌汁を作ったら“うめぇ~じゃ味噌汁”に変身!
小さめのソースパンに一人大匙2杯の割合でトマトソースの残りを入れ水をお椀三個分沸かせば
『トマト風味の味噌汁』


煮詰めたソースでピザトースト、これもイケてました。







Mariah Carey - My All ・・・いいゼっ!!この頃女ふりも最高だしで
[PR]
by bacamasa | 2012-11-11 00:25 | Comments(0)
<< 冬囲いとトマトソースの回し使い 竹と飯と塗装 >>