今、ハマっているコンビニ飯と、ここのブログ終了。
f0034392_7322375.jpg

現在ハマッてるコンビニ飯のカツ丼。
人に進められて喰ったのが運の尽き、セイコーマートの前を通ると
『カツ丼が喰いたい』
少し空腹ならUターンして買って食べるくらいよ。
500円で何時も同じ味だし、食堂などで頼むとご飯が柔過ぎたり味でガッカリさせられる事が多いが
このコンビニカツ丼はその心配が無い。




f0034392_1153997.jpg

買って家に持ち帰り喰った一部分のカツ丼の発泡丼。




f0034392_732354.jpg

そんな事をしていたら朝刊がきて折込にこのチラシよ。





f0034392_7333985.jpg

ハマッてるって言えばこの赤っぽいモンだな。
ビーフカレーにもペトっと乗っけたハバネロトマトソース
何にでも合うから止められません。



f0034392_759860.jpg

野菜煮込みスープにも入れてしまう





f0034392_10282228.jpg

袋入りインスタント塩ラーメンにも入れ混ぜると薄っすらオレンジ色の激辛なに味ラーメンだったか思い出せないラーメンになって「うめぇ~」






f0034392_759958.jpg

娘が作ったカジカ主役の魚介類のブイヤベースってとこだ。
調理していて「ぎゃぁ~!」っつう悲鳴が二階のオレの部屋にまで聞こえるンじゃねぇ?

生臭さを消すためにカジカの切り身に熱湯をかけたところ、身に付いていた寄生虫がって話しです。
その時期になれば「刺身では喰うな虫が刺さっている」と漁師に言われて煮たり焼いて喰えばドッてことの無い虫、
それを「ミミズだぁ~!、ミミズ!」って
「ミミズじゃねぇって」

ミミズを喰うってオレは川魚かよ?エッ?!



f0034392_862144.jpg

11月16日初雪ダぁ!









ここのブログ画像容量が満タン状態になりましたのでこの記事で閉店です。








【追伸】

そば処『福住』店で7月24日から長期展示をいたしておりましたが、11月16日で終了いたしました。
『福住』の店長さんに感謝です。
[PR]
by bacamasa | 2012-11-17 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< 引越し先の案内 厚底フライパンが届きました。 >>