人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13年ぶりの小樽    1
13年ぶりの小樽    1_f0034392_22493436.jpg13年ぶりの小樽    1_f0034392_22494674.jpg13年ぶりの小樽    1_f0034392_22495686.jpg

13年ぶりの小樽    1_f0034392_22522130.jpg13年ぶりの小樽    1_f0034392_22564514.jpg13年ぶりの小樽    1_f0034392_2302011.jpg


13年ぶりの小樽    1_f0034392_2325478.jpg13年ぶりの小樽    1_f0034392_23321.jpg13年ぶりに小樽の街にJRで行ってきましたっす。
(個別には何度か行っていたが、二人で行くのは156ヶ月ぶり)
駅弁買って、札幌駅の駅弁ヤのオバちゃん「この弁当おすすめ!絶対に美味しいから」ってコノォーっ!!
飯の上の鮭そぼろ、たらこ、しめすぎサバ、何もかにも ”しょっぱい” !!
こんな弁当食えたもんじゃねぇヤ!!(二人とも全部食ったけど?!)
帰り文句言ってやろうと売店覗くと別の人、勤務終え帰ったんだ。
まっいいか!!
なるべく観光名所は避け、グルグル歩き回って足が痛い。
石作りの蔵を改造した喫茶店、現役の蔵の窓、小路、など、いくら歩き回っても飽きない。
だけどもヨっ!!
コーヒーがうっすイー!
”これがコーヒーというならお茶をくれ、
           これがお茶というのならコーヒーをくれ”
といった笑い話そのまんま、俺には「珈琲をくれ」
by bacamasa | 2006-12-30 11:13 | 小旅行
<< 13年ぶりの小樽    2 机の上の工具 >>