自己紹介 『ワ・タ・ク・シ “バカ政”』です
f0034392_20521566.jpg

わたくしは長年“バカ政”を背負い歩き、時には走り、コケたりしている“足”です。
実際、もう疲れヨタヨタなのにまだ早足で歩き回れってほざくんですね。
そのわりにはメンテナンス、なってねぇんで!足の裏とくにかかとがガサガサなのに、先日風呂に入って左足を軽石で4~5回こすって終わり、面倒くさいんですかねぇ?!
あぐらはいいんデ、問題はこの状態で思いっきり屁をかます事です。
モロですから くせぇの くさくねぇのって鼻がねぇんで足首が曲がっちまいまさぁーね!
これまでされても、わたくし“バカ政”を背に走りまさぁーネ!どこかですれ違いましたら小さな声で「ご苦労なこって」とでもかけてやってくんなさいまし!ってかぁ~。
[PR]
by bacamasa | 2007-03-30 22:19 | 遊び | Comments(0)
<< 悪戦苦闘 (盛り付けってむっつ... 料理してますよ~ >>