ブログの名付け親
『バカ政のくぎぶくろ』の隅っこに張り付いている
ブログ名『オットペン・西』 これは競馬ブログで、この名前を考え つけたのはアッシです。
仕事で知り合ったっていうか目の前でチョロッとしていた30少しいった
畑から掘り起こしたてで土がついた芋(じゃがいも)といった兄ちゃん。
「ブログのタイトルどうする?」
「・・・・・・・・・・・」
「俺がつけるか?」
「あっ、いいですねぇ!おねがいします」
てんで、ラジオやスポーツ新聞の広告からチョイとパクリまして、本家本元は、精力剤の塗って効く “ 赤ひげ薬局の『オットペン・S』 ” から拝借。
どっち転んだって予想的中率悪いんだろうし、“ 馬券に塗っても効かない『オットペン・西』 ” ってしたかったんだが・・・・・・それもチト。
馬券に塗って効くって勝手に思ってたほうが??誰に迷惑かけるわけでもないし前口上無しで『オットペン・西』に決定。

“オットペン・西”さんの特徴=長所(良いところ、短所では有りません)
1、口が臭い~っ
2、若いのにでぶぅ~
3、足が短かい
4、たまに髪をセットするも似合わない

しかし短所は何処を探しても見当たらず近年まれにみる好青年!!
時間が有りましたらチット覗いてやつて下さい。

(オットペン・西さんの特徴は軽いジョークですので、お怒り、ご立腹なさっても無駄ですハイ!)
[PR]
by bacamasa | 2007-04-04 23:24 | 競馬 | Comments(0)
<<        ザ・橋    ん... 白鳥 >>