この道路いろいろ連想させられ・・・マっ!!
f0034392_18361892.jpg

BEATLESの『ABBEY ROAD』のジャケットを連想させられましたぁっ。
横断歩道を4人が一列になって歩いているやつです。
ジョージ・ハリスンだけラフな格好の、あとの3人はスーツってやつ。

f0034392_18355454.jpg
草がアスファルトにいじめられてるのか?! アスファルトが草にいじめられているのか?!
こんな光景に出くわすと『ホッ』とするね、好きなんだ。
姑さんと嫁さんの関係も見たり聞いたり、好きなんです。
この場合ももちろん『うまくいってない』方だけ大好きなんです。(ジョークですょぅ!)
[PR]
by bacamasa | 2007-04-29 09:53 | 写真 | Comments(0)
<< 第135回   『天皇賞』 レ... 『オットペン・西』に挑戦!!で... >>