しか   ・    鹿  ・ シカ    
f0034392_19594348.jpg

f0034392_1959552.jpg天気も良かったのでドライブがてら『THE ART OF Disney』展を見に一っ走り。
フック船長とご対面嬉しかったスっ!『ピーター・パン』より『フック船長』が好きで「俺、学校卒業したら海賊になる」って思い、時間と共にほんの少しずつ現実的考えになり船乗りに変わっていったが今だ実現せずぅ!(観光船に客として乗るぅう?)

我が家の絵描きさん、鼻先まで顔を近ずけ、ニヤリ。
やはり今回も図録買わされました。

帰り道、真駒内霊園によってモアイ像の前に鹿の銅像、一頭の草を食べようといった風の鼻っ面に、絵描きさん自分のリックをポンと置いた。(頭の中遊び心で一杯なんだナぁ)

左は芸森の事務所っうのかな?の前。だからどうってもんでもねぇんです。・・・・がぁ!
[PR]
by bacamasa | 2007-04-30 07:17 | 写真 | Comments(0)
<< K1戦士・・・・・『モアイ』?... 第135回   『天皇賞』 レ... >>