うちの食卓    Non solo italiano
f0034392_16435865.jpgネームカードからたどって膨大な数の中から『うちの食卓』というブログに出くわした。
なんとなく眺め読みだすと止められなくなり数日がかりの作業となってしまい肩と腰が痛い、目はショボショボ。

車の事故の話ではイタリアも日本も『かわんねぇえなぁ』と変なところで感心したり、デパートの駐車場で似たような事故を目撃したことを思い浮かべたり楽しい本を一冊読み終えたときと同じようないい気分。
一つのブログをキッチリ眺め読んだのは初めてのこと、以前にそれに近いブログ、あったがここまでではなかった。
記事の中で料理の本を出すようなことを書いていたので早速検索、ネット注文。
天気もいいし庭先で鉢の植え替えなどをしていると宅急便が届けてくれた うちの食卓『北イタリアの食卓』
近々『俺っちの晩飯イタリアン』ってことになりそう。

あのブログの記事を文庫本にしたらいいのに!勿論料理の写真とレシピものっけて、そうしたら また買うね。
釣りやキャンプのリュックに入れて出かけるのだが!
[PR]
by bacamasa | 2007-05-03 22:19 | 料理 | Comments(0)
<< いたずらがき の ガキ ! 風に吹かれ逃げ?曲がった き~いっ >>