人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隣の空爆とチビゆぐい軍団の猛攻をかいくぐってのヘラ鮒つり
隣の空爆とチビゆぐい軍団の猛攻をかいくぐってのヘラ鮒つり_f0034392_1175610.jpg隣の空爆とチビゆぐい軍団の猛攻をかいくぐってのヘラ鮒つり_f0034392_11823.jpg隣の空爆とチビゆぐい軍団の猛攻をかいくぐってのヘラ鮒つり_f0034392_118980.jpg
5月なのに竿を持つ手がしびれるクソ寒さ
でもヘラ鮒いい型が上がり満足・まんぞく!!
隣で鯉の投げ釣りをしていて、オニギリ大の餌を“ドッポン!ドッポン!”
三本置き竿にして一本はヘラ浮きの近くに直撃!『 く~ぅうっ、このぉ~』
皆の公園沼、じっと我慢での釣果(この言葉好きじゃない)に満足。
大型がかかって片手に竿残りの手には携帯、タモ網なし!大型の撮影は無理
この三枚はこの作業が辛うじて出来る大きさ

あと、大きい鯉に二度、一度はハリスを切られ仕掛けグシャクシャ
竿を継ぎ部分から引きぬかれるかと思うような強烈な鯉の引き
影すら見せず引きまわしてプッツン!
あと、初めの一時間近くユグイのチビ軍団の猛攻に耐えての好結果

そして「こんにちは~、どうですか」って色々話かけてくる人がいる
『お前と話すのにここで釣りしてんじゃねぇんだ』って言いたいよなぁ
「まだタタイテませんかネ」って産卵したかってことを聞いている
『馬鹿野郎!俺はヘラ鮒じゃねぇっうの』
まぁ早い話、人に聞かんで道具持ってきて、“自分で釣れ!!”

心優しいから質問に対して一個だけこたえます。
その後は“ソッポ向いてますから・・・・・・・・・ネ・・俺。
by bacamasa | 2007-05-13 10:48 | 釣り
<< 雨降り坊主だったっけ・・・・・... 懲りもせず・赤っ恥・予想・・・二発目 >>