フキ ・・・・・ ネタ不足用 ・・・・・ 葉っぱに再挑戦と失敗動画
動画を撮ってもらっていたが急に必要なもんが・・・サ
で撮影者に頼んで中途半端な動画ってことに、最後まで撮ったとしてもたいした映像じゃねぇんです。
見て「なんだぁ」ってか?そんなの見た人の勝手だべヤ。


f0034392_20552076.jpgf0034392_20561668.jpg

f0034392_20565813.jpgf0034392_20571730.jpg

f0034392_20591946.jpgf0034392_20592842.jpgf0034392_20595793.jpgf0034392_2104684.jpg
f0034392_2111730.jpgf0034392_2133214.jpg

f0034392_214027.jpg


前回より葉っぱの枚数を増やし作ったが、最初は失敗かと思ったもんのラップをして冷蔵庫に・・・・・日にちが経つごとに “美味い” !!
炒める油は、やっぱりオリーブオイルそれもバァージン・オリーブオイルこれは熱を加えないサラダとかに使えると言うか、そう聞くとそのまま飲んでも良いようなもんかぁ?!
なら熱を加える炒め物にも使うベェ・・・・・・なんか体にすごくよさそうじゃねぇです・・・・かぁ!!
誰か別な料理方法があったら、おセーろ!!
但し『フキの葉っぱ』の料理方法を おせぇーろぉ~!!
こんなとっかなぁ??
[PR]
by bacamasa | 2007-06-06 05:11 | 料理 | Comments(0)
<< ヤチユグイ・・・・・・(家畜の... さかな ・・・・・・ ダブルで... >>