カルパッチョ
f0034392_20305937.jpgf0034392_2031654.jpg

晩飯の一品、味は当然美味くなけりゃならんが見た目も大事。
暑い日にトマトの色って団扇で一扇ぎしたような感じがするんだね俺は。
ホタテの生、紅サケなんかも入っていて美味い!!
レシピ? 今回はなし、賞味期限切れのものいっさい使用してないので載せないっ!
食材が腐ったりしてなきゃ賞味期限切れでも美味いもんつくっちゃう。
あまり規則、規則といわれても酸欠!
子どもの頃、食品の『賞味期限』なんてきいたことねぇや。
おふくろが、クンクン臭いをかいで「これ悪くなりそうだ!お前達早く食べてしまいなぁ」って
おふくろの鼻が賞味期限検査機で無事今日も生きております。
おふくろの真似をする気はありません。ねぇっうのっ!!
[PR]
by bacamasa | 2007-06-26 05:04 | 料理 | Comments(0)
<< 北海道の冬には絶対必要な物? ド田舎神社の階段 >>