考察・トムとジェリーについて その①
人気blogランキングへ

本当は、デジカメで画面に映ったものを撮影したかったのだが、うまく映らなかった。
で、仕方なく俺が描いたのだけど、色鉛筆を使って描いてみたが、うまく色が出ず。
勉強不足だな。
f0034392_2030196.jpg


f0034392_2123263.jpg
絶対に首から上が出ない。
大体肩から下のみで、黒人らしき主。これが出てくると面白い。
f0034392_20314729.jpg

丸くてふっくらしたトムとジェリー、そして上の主がでると最高に面白いのである。
f0034392_20334598.jpg

顔がちょっと…耳がとがっているし、全体に痩せて硬い感じ。
ご主人はこれも痩せて、夫婦で出る。顔も全ぶ映って、家の中ではガウンを羽織って
椅子に座っているシーンが多い。
これは何度も何度もがっかりさせられているトムとジェリーなんだ。

面白くない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺のはっきりした年齢は書かねぇけれど、
この年になるとトムとジェリーのような関係の友達が欲しい。

酷なことは無しで、あそこまで行くと体がもたないって!
洒落で言いたい事を言い合い、たまに悪戯をし。
そんな友達がいたら面白いだろうな。出来れば、ジェリータイプの奴がいい。
トムだと少しうるさ過ぎるから。

←おいおい!押し忘れてるぞ!!!
[PR]
by bacamasa | 2006-05-20 19:19 | 遊び | Comments(0)
<< ひび割れと錆 ご先祖様は、 ちょんまげ頭の&... >>