THE BOOK OF HOUSEHOLD MANAGEMENT
電子ブックって言うのかナ。
パソコンモニターで読む本????を買ったわけで、どうにも本とは紙に文字が書かれているもんでしょ。
こんな本読むのに四苦八苦、ンでも読み終えた。
その電子ブックの題名は『ビートン夫人の料理書』アッチャの国(イギリス)ではブログ記事タイトルな訳。
膨大な料理レシピを楽しみに買ったのダぁ・・・がぁっ。
料理は品名だけでガックリでスた。
だったらビートン夫人の料理名だけの料理書って提示してください。
買わないから?
でも買ったナぁ。

レシピ名特集まではどうだったか?
レシピにたどり着くまでにイギリスの上流階級の台所の事がかいてあんです。
どんな事が書いてあンのかぁって?
それは次ンときの記事だっスなぁ~
なんでかって今、久しぶりにウイスキィー飲み過ぎたんで・・・・ハイ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??!!
飲んだもん、シャねぇじゃねぇかぁ!!
寝るっ!!
[PR]
by bacamasa | 2007-10-04 19:39 | 料理 | Comments(0)
<< またもヤ・・・雲っ!! ビル >>