人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に読んだ、おもろい『ブラック』
久々に読んだ、おもろい『ブラック』_f0034392_18154436.jpg
ジョークこのての本は昔から好きで、もうコレクターかぁっ?てなくらい。
この本『世界の日本人ジョーク集』面白い!俺はネ!!
“死刑執行”
“早く飛び込め!”
“鼻の穴”
などまだまだ沢山面白い話が載ってる。
中でも特に
『通訳』っうのが好きですネっ!!
ヤクザがマフィアの金50万ドル持ち逃げしてマフィアに捕まる。
椅子に縛られ拳銃で脅され金のありかを迫られるが白状しない、左右の足を撃たれ
これ以上白状しないと頭をぶち抜く、それを日本人通訳を介してやり取りしてんのよ。
さすがのヤクザも観念して金の隠し場所を言っちゃう。
それを通訳が「ボス、彼はいまこう言いました。『死ぬのはまったく恐くない。お前など地獄に落ちろ、さあ殺しやがれ』と」

このジョーク好きデンがな!こんな感じのがいいんだネ!
by bacamasa | 2007-10-24 19:31 |
<< チャを飲む時の・・・ゴールデンルール 一休さんが居そう >>