人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵・・マット・・額 ・・・・全て作品ダぁ~!!
絵・・マット・・額 ・・・・全て作品ダぁ~!!_f0034392_19542564.jpg
絵・・マット・・額 ・・・・全て作品ダぁ~!!_f0034392_19551429.jpgマットからさらに額にまで飛び出し、すごいや!!

映画だって“文部省推薦、芸術作品”なんてのがチョイと前にありましたが、見て面白くもなく、映画館の椅子で睡魔との闘い。
「どうだった?」って聞かれ「気が狂いそうに眠かった!」

『絵』も、説明や能書きを聞かされて「この絵って凄いんだぁ~」じゃないよなぁっ・・・て思う訳っ!!
このTAKAさんの出来上がりを見て「いいっ!!」どんな風に良いかって?何時か目にした時に自分流に見たそのまんまに感じてくれたらいい!
完成の写真ねぇ~のかぁ?ってかぁ??
それは有ってもダサねぇよ。
シンプル・イズ・ベストっつうのを否定はしないし、必要な時もあるが全てじゃナイっ!!なんて思うんだが。(思うのではなく、頭ン中がそうなのダァ~あ!!)
by bacamasa | 2007-11-14 21:30
<< キリギリス生活がやって来た! 薬膳料理 ・・・ 二度目の『焼... >>