マイ・箸(かっとばし)
f0034392_1753088.jpg
ユニクロに部屋できるスウェットを買いに行ったついでに大型スーパーに寄ってブラブラ。
そこで見つけたのがプロ野球選手が使って折れたバットで作った『かっとばし!!』を衝動買い!
上のが絵描き屋さんの阪神箸で本当は落合監督の昔からのファンなので中日をと思ったが青色だもんで巨人箸に・・・・落合も所属してたんだし?!ってことで無理納得!!??
そうしてなにを血迷ったかハリーポッター5~6を買ってきたが5巻は買って読んでベットの枕元にあったノだぁ~!!
(バカ丸出し)・・・・・ちなみに一膳1300ン十円だったかなぁ?!
[PR]
by bacamasa | 2007-12-16 17:53 | 料理 | Comments(0)
<< ランチタイム 17~8年愛用のぼろキャップ >>