人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯 きのこストラップ!
携帯 きのこストラップ!_f0034392_11235940.jpg

きのこストラップの数も増えて青・黒・赤の三色。
結構乱暴に使っていても作りがしっかりしているからヘタラないし軽い!携帯画面を拭き掃除もできる。
これを見るたびに『これ売れないか?』とか『チャンスがあったら売ってみたい』などと思ったりする。
このキノコは『ベニテングダケ』デーズニーのアニメ映画「白雪姫」にも出ているキノコのスーパースター。
ンん!?黒・赤・青っ!2枠ー3枠ー4枠じゃねぇ~の??
有馬記念のTVコマーシャル11番の馬が飛んでったゼ!!『コスモバルク』じゃないですか。
ノリのストラップは黄色とオレンジ、この中にはメイショウサムソンとウオッカの枠色が無い!
この場合キノコの白い部分は白1枠とは考えない(サムソンが来たら・・・なんだかんだと言い訳するんだろうけど)
ンなぁ事を考えたりもして『こんな使いみちもあるだよキノコストラップ』っつうの。(迷うなぁ~有馬)
by bacamasa | 2007-12-22 00:54
<< 『ホームレス 中学生』・・・村田裕 ロッテリア ・・・ 外は国道12号線 >>