なんてぇ~映画だぁ~!『INVADE インベイト』
f0034392_1711482.jpg

なにかこうスカッとした映画を見たくて中古ビデオの中からパッケージで選んでしまった。
映画館で見た『ザ・コア』という地球の芯のずれを直しにマグマの中でも平気で進む乗り物を町工場の天才親父が作ってずれた芯を核爆弾で直すという話の映画。
ワクワク、ドキドキして見た。
その映画のポスターと感じが似てたのも選んだ大きな理由。
書いてある文句も俺好み、『地球は狙われている』『大迫力SFX満載 驚異のSFパニック遂に襲来!』だもんなぁ。手ぇ出すワなっ!!
『INVADE』ってこの場合い(侵略する)ってことなんだろうし?宇宙人戦闘機みたいのが二機で一機は早々と撃墜されるし、登場エイリアン(宇宙人)一人!
話は大きい!原子炉の中、仕掛けられた小型核兵器が10個、がぁーっ!緊迫感!ハラハラ!ドキドキ!もまったく無し!!
これが映画館に出向いて見たのなら怒り爆発もん、絵描き屋さんが後ろを通り「またまたこのての物には引っかかりますナぁ~。」ってぇ・・・・・・くっそーッ!!
f0034392_18103379.jpgf0034392_1810433.jpg
ザ・コアのポスターと雰囲気が似てないか?
マグマの中を進み地球の中心に行く、途中ひマグマの中に巨大な空間があり隊員が乗り物の外に出るシーンとかでも夢中になって見てる。
見終わって喫茶店で「面白かったなぁ~、ビデオかDVDになったら買おう」なんて話してたくらい
面白かった。
これだもの『インベイド』に手を伸ばす・・・・・べやぁ~!!

ビデオかDVDの話・・・・???   買って何回も、何回も見てます。
[PR]
by bacamasa | 2008-01-08 16:48 | 映画 | Comments(0)
<< ブログ『オットペン・西』の管理... 今日の晩飯はラーメンだぁーっ!! >>