人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギリヤーク尼ヶ崎さん
ギリヤーク尼ヶ崎さん_f0034392_18493547.jpg







『オットペン・西』さん寄りの職業人の人に「ギリヤーク・尼ヶ崎さんを知っているか?」と会う事に聞いてみたがここ数年知っているという返事が一度も返ってこない。
そこでその種の職業人に一人でも(最悪、オットペン・西さんだけでもと)2008年1月18日の北海道新聞の朝刊に載っていたギリヤークさんの記事を載せます。

娘のブログでギリヤークさんのことを多く書いているので,
こちら もご覧ください。

娘の仕事が不安定だった時、ギリヤークさんの踊りに随分と励まされ
絵を描いていましたもンでもう少し詳しく知る事ができるかと思います。
by bacamasa | 2008-01-18 20:12
<< パリオが走る!! 床下の写真とイラストで説明・・・2 >>