人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布に試し刷り
布に試し刷り_f0034392_1622193.jpg

布に試し刷り_f0034392_1623597.jpg布に試し刷り_f0034392_1624666.jpg布に試し刷り_f0034392_1631587.jpg
布に試し刷り_f0034392_1652435.jpg布に試し刷り_f0034392_1654579.jpg布に試し刷り_f0034392_16154754.jpg
布に試し刷り_f0034392_1681090.jpg布に試し刷り_f0034392_16114112.jpg布に色々と試し刷りしてこれから何を如何しようとしてんのかな?
技法としては『プリントごっこ』と言った方が早いか。
いずれ色数も増えオッさんが持ち歩いても洒落た買い物袋(ン~んと、エコバックか)にも、弁当と必要最小限度の物がユッタリ入る一本背負いのリック風にも、手にぶら下げたりできる物が欲しい。
注文しても、「後で」「今度」「その内に」とかなんとか言われてウヤムヤかぁ。
なにか色々企んでいる様な匂いがプンプン、そんなのを見ているのも楽しい・・・・・・かなぁ~?
そういえば昔・昔(おとぎ話じゃありません)穿けないくらいのボロジーンズでキャップを自分で作った時の事を思い出した。って事はミシン使えたんスなぁ~。(俺っ!)
by bacamasa | 2008-02-08 17:55
<< 欠陥住宅記事じゃない・・・線描... ジョーク ・・・ 2 >>