人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欠陥住宅記事じゃない・・・線描きでも分かる 『プロとの実力の差』
欠陥住宅記事じゃない・・・線描きでも分かる 『プロとの実力の差』_f0034392_21415927.jpg欠陥住宅記事じゃない・・・線描きでも分かる 『プロとの実力の差』_f0034392_21441918.jpg











我が家の自慢話(?)『手抜き欠陥姉歯住宅』をブログ記事にしてポツポツ写真とイラストで載せ始めたのはいいのだぁ~が、時にはイラストを描くのが大儀になる、特に安酒を飲んだ後などが面倒で面倒でノンベェの特徴丸出し。
それで『家の絵描き屋さん』に写真を見せて「チョット描いてくんない?」
「いいっスよ」とサラっ、やっぱり線が違うワな、その後に載せるオイラのイラストの影が薄くなってしまう、ならば薄いまんま続けた方が一番の自己防衛だと気づいた訳。
左の線描きがプロ!色付きがアッシのでして・・・(説明しなくても一目で分かる)どうしても使えない。
これに色を塗られたら次からアッシの絵と差がありすぎて困るからお蔵入りダぁ。それに全体が堂々とした感じもするし、ボケ頭揺すって自分で描く・・・しかない!誰が見ても一目瞭然!

「あれっ!これ使わないの?」
「ア~、ちょっとな」
『この親父、私が描いたドッコォ~が気に入らないんださァ~????』ってな顔してた~アぁな。
by bacamasa | 2008-02-09 21:27 | 絵・・・エスキス
<< ジョーク ・・・ 3 布に試し刷り >>