老後の夢の隠れ家
アルコールを入れて、好きな音を流しリタイヤした時に叶うならどんな生活を送りたいかって考え横に置いてあるノートに酔いに任せて落書きをする。
キノコ形の家で窓も歪んだこんな家なら何となく真冬でもストーブが無くても温ったかい気分になれるんじゃねぇかって?気分だけ常夏ハウス!


f0034392_19524668.jpg


なんたってこちとらぁ、酔っ払ってんだから頭の中はハチャメチャ自分の都合の良いように話は勝手に広がっていくんでねっ、丸金の赤フンドシ、これは手拭い兼用。スルメも干していてこりゃ酒の肴。
やっぱり酔っ払って描いているとフライ竿とフライリールなのにルアーをぶら下げているじゃねぇの?
こんな家で日暮れと共に酔いつぶれ、日が昇る頃に二日酔い気味の頭を両手で押さえながら起き出す・・・・・いいねぇ~!今晩も飲もう~っ!!・・・・・・ こんな生活がしたいのォ~!!
[PR]
by bacamasa | 2008-02-22 20:29 | 遊び | Comments(0)
<< ヒッチコック 『見知らぬ乗客』... ペンキで塗り替えたら『世の中ア... >>