一時間待ち
f0034392_0141457.jpg


ポンコツ愛車のセルモーターを交換に日産へ、「交換には一時間ほど掛かりますので中の方で」っても、車屋のロビーで一時間まつのもなんだしってんで、腹も空いているんで街ン中をブラブラ。
やっと見つけた蕎麦屋に期待しないで入ったのがこの店。
かしわ と ご飯、だしが少々濃かった(甘口だから)かな?あとはOK!
元、すし屋か?と思うような、ドでかい紋所でした。
後は、こんな感じの商店街をホッツキまわり一時間と十数分、これでエンジンスタート時にセルを叩いてからキーを回さなくてもいい、気分爽快!
でもヨっ「次のトラブルはどこだぁ~」
f0034392_0144271.jpgf0034392_0145567.jpgf0034392_0173074.jpg

f0034392_0152999.jpgf0034392_0154224.jpgf0034392_0171398.jpg
f0034392_015980.jpg商店街を歩いて、シャッターの下りている店舗、テナント募集の張り紙が多い。
珈琲を飲みたくて喫茶店?今はカフェっていうのかな・・・が無い。自動販売で缶コーヒー飲むしかねぇのって・・・缶コーヒーが苦手。
本屋も無い!CDでもとキョロキョロしても、それも無い。
日産に戻ると交換完了、「交換したセルもらいたいんだが?ばらしてみて見たいんで?」
「デンソーの方にかえして・・・・・・」ってあのセル、(中古)このセル、借り物かぁ。
又、調子の悪いセルを整備して中古として使うのか?前回のは二年弱で今回の交換・・で・・工賃プラスで42.000円ってたっけぇ~。
278,000キロ走っている車じゃ、シャ~ねぇか?
(物は使い切りたいヤね)
[PR]
by bacamasa | 2008-03-20 01:19 | 小旅行 | Comments(0)
<< ワァオ!・あかびら ゴム版か銅版に挑戦したい!・・... >>