朝昼兼用・遅い・・・『飯』 と 『時には噛み合わない時間』
f0034392_12581281.jpg


近頃、精神的にも(結構ケートなのかね?)バタバタしていて、昼に近い朝飯は

茹でたジャガイモとブルーチーズ
ニンジンとホウレン草の炒めもの
ゆで卵
バターをひいたフライパンで焼いたトーストに
       ソーセージのみじん切り入り卵焼き
       野菜の千切りとツナ缶にマヨネーズを乗せたオープンサンドが朝昼兼用飯!
これに、珈琲か紅茶、時にはビールで“もったァー”とっていうかダラッと喰う。
こん時に、絵描き屋さんが居ると、そっち方面の話に当然なって、ますます食べる速度ダウン。
「どう?この頃、調子は?」
「まぁまぁですかぁ」
「ふーん、そう」
「・・・・・・・・・・・・・・・・あのサ」
「アァーン?」
「うーン・・・・いっか」なんて、かみ合わない日もありまして、それも良い時間だったと勘違い?してんのは俺だけだったりして!?

f0034392_1250387.jpgf0034392_12501671.jpg
写真追加!!
見た目賑やかな感じになってくれて良いかなってなア、ペラっとした考えで!
こうやって眺めると、冷蔵庫の残り物整理料理と思えないのは・・・俺だけか?

f0034392_12511078.jpgf0034392_1325885.jpg
[PR]
by bacamasa | 2008-04-04 19:34 | 料理 | Comments(0)
<< いい雰囲気の店発見 お好み・・・おやき????・・・? >>