いい雰囲気の店発見
f0034392_2031884.jpgf0034392_20311846.jpg
f0034392_20312893.jpgf0034392_20313895.jpgクソ寒い日に岩見沢に行って、「珈琲飲みたい」と入った店内がこんな雰囲気。ライブもやっているそうで店内ジャズまみれといった風、店のオッサンもそれらしい雰囲気の人だった。
あるんだな、こんな店が、四枚目の写真はですね!商店街の端っこの有料駐車場に車を入れたのだが、なんたって、かんたって筋金入りの方向音痴、グルグルらしき近辺を鼻水垂らしながら探し回っている時出くわした壁。
その間、通りすがりの人、信号待ち、店やの人に聞きまくっても分からない。
住所は四条の一丁目と駐車券に書いてあるが、『何処が四条の一丁目なんだ?』
一時間以上もほっつき歩いて、やっとたどり着いた駐車場のオッサン「迷ったの?」とニッコニコ
腹ン中で『なに笑ってんだ』と思いながら「また来ます」・・・チッ!!
[PR]
by bacamasa | 2008-04-05 20:32 | 小旅行 | Comments(0)
<< 真面目に競馬!?・・?(ホロ苦... 朝昼兼用・遅い・・・『飯』 と... >>