人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『楽しい絵と雑貨展(仮題)』のポスター・・・決定じゃないよ!
『楽しい絵と雑貨展(仮題)』のポスター・・・決定じゃないよ!_f0034392_7584830.jpg『楽しい絵と雑貨展(仮題)』のポスター・・・決定じゃないよ!_f0034392_7591127.jpg『楽しい絵と雑貨展(仮題)』のポスター・・・決定じゃないよ!_f0034392_80278.jpg
『楽しい絵と雑貨展(仮題)』のポスター・・・決定じゃないよ!_f0034392_7592446.jpg『楽しい絵と雑貨展(仮題)』のポスター・・・決定じゃないよ!_f0034392_7593481.jpg『楽しい絵と雑貨展(仮題)』のポスター・・・決定じゃないよ!_f0034392_759494.jpg

『楽しい絵と雑貨展』と云う三人の展示会用のポスター。
決定になるまで、まだまだ変わっていくが、だいたいこんな感じかナっていうことで。
会場は江別の『ドラマーシアターども』日にちは7月8日~20日まで、月曜日は休み。『ども』さんで珈琲を飲みながら展示スペースを眺めていると未知の部分展示となるので広い空間に感じるんだナ。

喫茶室で中学2年生の女の子と少し話をした。
高校はデザイン系へ進みたいとかで、それを聞いて『ポスターを自由にいじってもらったら面白い』とパッと思って、話すとOッKですよ。
どうもアッシの様になってくると頭の中の引き出しにコレステロールがこびり付いて新しいものが出てこない、どうしても固定観念がコレステロールまみれになって詰まってる状態だもんで大変なんですワ。
ここまで考えるのにも引き出しが少ししか出てこない、無理に引っ張ると取っ手が引き千切れるといった塩梅、でぇっグリス(潤滑油)代わりに酒を流し込む、ついつい呑み過ぎて引っ張った引き出しが滑り良くなりすぎて引っ張った勢いでどっかに飛んでっちゃうんで駄目だア。
今回の展示。蓋を開けるまで時には胃がやみ,痛み止めに酒!潤滑油にと酒!しゃ~ねぇヤ!!と言ってもそれほど呑んでないんで。
by bacamasa | 2008-04-21 05:00 | 展示会
<< 展示用A形折りたたみ式看板(サ... またまた『ノレンや看板にマンホ... >>