人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠れ家セット と 『貧相』?
隠れ家セット と 『貧相』?_f0034392_7174584.jpg隠れ家セット と 『貧相』?_f0034392_7175457.jpg廃材で一人用の椅子と云うよりも腰掛と云ったほうがピッタリな、ヤッパリ椅子?とワイヤーを巻いてあった半分腐れかかったやつの腐れた部分をかき出して紙粘土を詰め防腐剤入りの塗料を塗って作業台にしようとしている途中。
作業と云ってもビールを飲むのも作業の一つなんで、ンー・・・作業ってのはこんなもんかな?
その作業台を作る作業台の上に作りかけの椅子と一緒にもう缶ビールが乗っかってマ!
時にはボーっとしてビール飲んでさ色々な事思い出したり此れからの事、考えるのがいい。
その小道具がこのテーブルと椅子なんでね、「生活楽になったかい?」って聞かれた事あったなとか、生活苦しくなった事(経済的に)ないんだけどネ。精神的に苦しい時期はあったサとか・・・
どうしてもやらなきゃならない事の作業をしたりするのにもいいんだ、このような台と腰掛が。
それにしても生活苦な風貌してたんだな?マっこんな事をマジで聞かれた事も飲んで考えれば楽しい思い出ってもんだ。(正直言って楽しい思い出じゃないね)あ~ア生活苦しくないですかってかア! 『プッ!!(笑)』貧相だかンねエ!
by bacamasa | 2008-06-14 04:16 | 遊び
<< 贅沢丼 と ボケちゃった漁師の... お隣さんのツツジ ・・・ 『枝... >>