人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tシャツ発注工事???完了
Tシャツ発注工事???完了_f0034392_1231026.jpg


Tシャツ発注工事???完了_f0034392_1232314.jpgやっと注文が出来る段階まできてデーターを送った。まだ大きく載せらンないのが残念なんだが出来上がってきて満足いくものだったらパキンと出したい宣伝の為にも。
一番楽しみにしているのはキャミソールに竜これが思ったように出来上がってきたら!と自信あんですがア。どうなってきますやらって心境です。
これがオネェちゃん達に不評だったらド~するベ!?気風の良いおネェちゃんをイメージして考えたんで不評だとコケるし『ハイっ!勝負あった』だナ。
細身の体にジーンズの竜のキャミソール活きのいいのを想像してみたんですが、どうなっか?
自分で着る“カラフル骸骨Tシャツ”も作った。英語でてっぺんに『目には目をという考え方は世界中の目をつぶしてしまう』と入れ、顎の後ろには『幸せとは、あなたの考え、言う事、する事が調和する事だ』とマハトマ・ガンジーの言葉をサ。
自分に一番欠けている事に該当する言葉っスな。
ここ2年位やりたい事やって絵描き屋さんが目標に少しでも近ずくように『カラフル頭蓋骨Tシャツ』を着て行くか!!!
by bacamasa | 2008-06-20 04:44
<< 勧められて買った“えさ”と 結果! むつみ屋のラーメン と フクシン漬け >>