人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいつらもとぼけたワシらの釣り仲間?・・の・・・野良猫
こいつらもとぼけたワシらの釣り仲間?・・の・・・野良猫_f0034392_1733241.jpgこいつらもとぼけたワシらの釣り仲間?・・の・・・野良猫_f0034392_17333640.jpgこいつらもとぼけたワシらの釣り仲間?・・の・・・野良猫_f0034392_173345100.jpg
こいつらもとぼけたワシらの釣り仲間?・・の・・・野良猫_f0034392_19525980.jpgこの沼で釣っていると毎回野良猫が釣っている後に現れる。多い時で4匹、今日は新顔と3匹。
この猫が一番人懐っこい、満腹で居眠りこいていやがる。(只今、天下泰平)
本日のお召し上がりメニューは
         
      ま鮒
      ユグイ
      鯉
      ワカサギ
      ヘラ鮒 ・・・・・・ 今日は特別に格安でサービス

以上の姿生き造りを4時間にわたってご賞味されちゃった野良猫、食生活豊かだなア、こいつ!
新顔の野良は首から下がペルシャ猫風で顔がドラといった奇怪な奴で満腹猫にガン飛ばされて尾っぽまいてトンズラ。
ほかの猫は魚を釣ると「くれー」って鳴く、こいつ(満腹猫)は声を出さないで口ぱくで「ニャーン」人生の裏表を知ってるな~なんてナ!?謙虚に確実にチーョーだいって訴えかけてくるこの憎さ!こんな態度には勝てん。ご法度のヘラ鮒、今日は内緒で喰いナ。

えさを練りに台から下りても居るんだこの猫。『俺達ヤー釣り仲間だ』と、こん時は思ったネ。
最後のえさを振り込んで『今日はこれでオシマイ』と後を振り向いたら奴らもういねぇの。
なにもかも分かってんだ。
『今度から、道具貸すから自分で釣って喰え』って思うくらいに冷たい奴らだ。
付き合いもなゲぇ~ってのに ・・・ と・・マ・・こんな釣り仲間ですヨ!
それにしても、口ぱくで「ニィヤー(その魚くれぇー)」をする野良、声は出るのに出さない謙虚な態度!釣った魚をもらい喰いして居眠りこいている生活設計がまるで無い生き方が少々羨ましい。
こいつらもとぼけたワシらの釣り仲間?・・の・・・野良猫_f0034392_6415046.jpg
                   満腹居眠り野良猫に威嚇されスゴスゴと退散する新顔!
by bacamasa | 2008-06-21 22:34 | 釣り
<< 昔から行っている沼・・・「どう... 勧められて買った“えさ”と 結果! >>