人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08’7月号『うまレター』
08’7月号『うまレター』_f0034392_14102835.jpg



08’7月号『うまレター』_f0034392_14144448.jpg08’7月号『うまレター』_f0034392_14145390.jpg
08’7月号『うまレター』_f0034392_14183369.jpg今月の“うまレターエッセイ”はこうです。
経験あります、オレの場合はよど号ハイジャックの時にヨレヨレのジーンズ姿で釣り道具一式持って日本列島縦断とか、やっと舞い戻って来たのが三島由紀夫割腹自殺といった按配に
今回のエッセイは競馬の出来事で自分の節目節目を記憶している、そんな楽しい話が載っているんです。取ったア、取られたの合間に『うまレター』を手にとってチっと気を静めて再トライも良いのではありませんかと思うんです。
イラストも毎回楽しいと思うし他の記事も懐かしい馬に合えたりで馬好きには何かと嬉しい雑誌ですゼ!!
08’7月号『うまレター』_f0034392_14185164.jpg08’7月号『うまレター』_f0034392_1419132.jpg縦に二つ折にしてズボンの後ポケットに抵抗なく入るのもいい。

話変わって釣り仲間でもあるブログ『バァ~イ!アングラー・CORN』の管理人さんが二週連続予想的中!マーメイドステークスの馬単と宝塚記念馬単的中だもんな。
ヤッパリ競馬は取らなくては駄目ですワ!!馬券取ってビール飲んで余裕をもって“うまレター”見たいヤなア!
競馬で思い出す事といえば、『エリモジョージ』一人旅!と札幌の夏は暑かった、あの夏の道庁爆破事件を思いだす・・・暗いなオレの記憶は。
負けてるからなんでしょうな!これからは取って楽しい思い出を作らんならんです。
通称『バイ・CORN』さんにだけ甘い汁吸わせるのはいかがなものか?「ドゥウーリャーっ」と気合いれても空回り、長い付き合いなのに“万馬券”取っても奢ってもくれん!!!『おごってくレ~~~~っ!!』
こんな時は庭のテーブルでゆっくり珈琲飲みながら『うまレター』を読むとしよう。
by bacamasa | 2008-07-02 05:17 | 競馬
<< ドライ・トマト作りに挑戦しよう... ヘルメットで遊んじゃねえよ!おラァ! >>