人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『おっはよう~ごっザいますう~』ってかぁ。
『おっはよう~ごっザいますう~』ってかぁ。_f0034392_1582285.jpg「おっハヨう~」と下りてきて「このキャミソールど~」って聞かれ「いいですね」
「じゃ、一枚取ってヨ」って言われてこれ!
「ねぇ、ねぇ、私って賢くみえない?」
「ねってバ!見た目賢く見える?よね?」

『そんな事オレに聞くな~っ!』

「マ・マ・ママァ~!落ち着いて、冷静いに娘と対峙しないといけませんネェ~」
「素直にならなくてはいけませんで~すネ」

『・・・・・・・・・・・・・・ムッ!・・・・・・・・・(さらに)・・・・ムッ!!』

キャミソールって下着だろ!?
それを着て街中をカッポするならパンティーとキャミソールで歩いてくれたら盗撮や痴漢減る?・・レとも増える?

今日で江別の展示会も最終日、ドタバタ続きでやっと『後一日』と思ったらまたまたドタキャン、キツイな。

絵描き屋さんにはこの展示期間中に良い風が吹いてきている。どんな風って“良い風”だ!!
さ~てと、次は『エッセ』での個展だ!!
by bacamasa | 2008-07-20 07:08 | 親バカ
<< 江別で見つけた撮った! ・ 一枚。 し~る >>