人気ブログランキング | 話題のタグを見る
し~る
し~る_f0034392_2157435.jpgあいも変わらず骸骨にこだわって今度はシール何に使うって車、ルアータックルケース、ヘラ釣りの台座、工具箱、ナタの柄、発電機と数え上げたらきりがないくらい有ってシールが足りない。
横向きの骸骨は人の気を引かないんですかね?次は正面向きのキッチリおどろおどろ骸骨Tシャツとシールを作って無視されたらやめだナ。
骸骨は脳味噌、人間のコントロールセンターを保護支える屋台骨じゃねぇの、いいと思うのだが?餓鬼の頃、チャンバラごっこの時、年上の餓鬼大将がオヤジのふんどしのような汚ねぇサラシの切れ端に墨で描いた下手くそなドクロ、顎の下でどっかの骨がクロスした例のを旗代わりにしてノッパラを走り回っていたあのドクロにした方がいいンかい?。
し~る_f0034392_21571381.jpg
by bacamasa | 2008-07-20 05:30 | 遊び
<< 『おっはよう~ごっザいますう~... オラァ~漁師『モクズガ二漁』 >>