アッちゃ~!
f0034392_20132446.jpg           オレの携帯だぞ~っ!!
                「なんてこったい!!」
携帯に描くペンをもらったとかで最初は自分の携帯に描いて「どオ?」
そこまではいいけどもヨ。
なんとも賑やかな携帯がテーブルの上にあるナって・・・・?オレんだア!
まったく「なんてこったい!」
二枚舌もキッチリ描いてある。
ド~しょ~もねぇナ~。
夫婦骸骨シールを貼ろうと思っていたんだがマっいいか。

携帯で首を傾げたくなる不思議なことが何年も続いている。
月一位の割合で非通知設定でコール時間00秒、月二のときもあるワン切りにもなんないし何の目的でかけてンのか???だよな。
どっちにしても携帯に登録していない番号には出ないからいいんだけれども非通知00秒定期的の意味がわからん。 ただ無駄だろうなと思ってヨ。
[PR]
by bacamasa | 2008-07-23 00:06 | 遊び | Comments(0)
<< 今朝の収穫 アリとアジサイ >>