残りネタ・・飯喰って・・・クソ暑い中の仕事
f0034392_12351428.jpgf0034392_12352698.jpg出し忘れのネタ!真夏のクソ暑い夜に汗だくになりながら部屋のドアも開けっぱなしで仕事!!それを後からチッと撮影したのがコレ。
上の卵焼きか?二日酔いのメロメロ状態で焼いた。
どんな味だったのか分からない様な二日酔い。
良く文句も言わず、こんなヒドイ物喰って絵を描いてたな。
f0034392_12353679.jpgf0034392_12354760.jpg「アルコールが抜けてから珈琲落としたり、食事の用意をした方が良いと思いマ~アスねェっ!」って事は相当酷かったって事だ。

エッセでの個展が終わって5日目、昨夜はプロとしての心構えみたいな話をした。
ガンガン言い合って(喧嘩ではない)酒飲んで二人共疲れたア。
家具工房に、小樽にも行かなくてはならないし、右か左かの決め事も残っている。
「ノンベ親父に色々させるなヤ」つうと「アンタ、私の親でしょ、義務!!」
しゃ~ねぇエ~なっ!!
[PR]
by bacamasa | 2008-11-16 00:55 | 料理 | Comments(0)
<< ipodを使う事に!? モズクガニ料理の色々・Ⅰ 『紹... >>