人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アン時オレも喰っている最中だったら・・・・・ナぁ~。
今までに追突されたのが2回と広々とした田舎道の端っこに駐車していて、田舎のオッサンに車の先から後まで一直線に擦られたのが1っ回、オッサンに擦られたとき、最後に後のバンパーをむしり取られっちまった。そん時のオッサン最初の一言「すいません。コツンとぶつけてしまいました。」
そン時の修理費360.000円。
当然相手の保険で直すので交番にお巡りさんを呼びに行かせたらパトカーとオッサン来た。
「交番出るとき、この人危うくパトカーにぶつけるとこだった。あんた車を運転するのやめなさい」ってオッサンがカッカしたお巡りさん怒られ、そン時の模様を興奮気味に。説明しだすお巡りさん。
「コォ~ラァ~っ!!ぶっけられたのはこっちダーっコノ!!」

追突された時に大きい照り焼きバーガーでも食べていたら相手の運転手ビックリで脱腸が『ドーン』だね。追突した一台はダンプだよ、「犬のお産の事考えていたから・・・・・」ってコノ!「お前はその生まれてくる子犬の父親かぁ~っこのォ~!!」だったデスわナ。



あと、車を運転していて対抗車が交差点でなかなか右折出来ないでいるから自分の所で『行け!』の合図。ハンドルを切って目の前で超減速して丁寧にお辞儀。
「バッカやろう!さっさと行けっ!後に車がつまってんダッ。」
この時の運転手は大体オバちゃんなンだナ。
この動画をヒントにして、このてのオバちゃんを気分の悪さ10パーで後で思い出し笑い90ぱーの悪戯考えなくちゃなんねぇナ。って何時も思う。
by bacamasa | 2008-08-27 05:41
<< 確かに10年間は? こんな暇つぶしをする老いぼれジ... >>