ジョーク
マダム・・・「あら、奥様、どちらへいらっしゃいますの」
奥様・・・・・「いいえ、もう行って参りましたのよ。美容院に」
マダム・・・「あら、これから美容院に行かれるのかと思いましたわ」

たいがいのオバちゃんが聞いたら、眼ン玉ひん剥いて「あんたは女性(ジョ~セーっ?)侮辱するんですかア~」って噛み付かれそうだが、まったくそう思う事しばしば。化粧後の顔にも言えてます。で化粧で一発!

上司・・・「君は化粧が濃すぎる、部屋に入ると君の顔ばかりが目立つのは困るんだナ」
OL・・・・「はい、分かりました。明日からボディーの方も目立つようにしてまいります」

アッハッハっ!!このてのジョーク好き、一番好きなのは“しもねたジョーク”なんだが。        次!!
[PR]
by bacamasa | 2008-09-07 00:28 | 下ねた | Comments(0)
<< 釣りキチの楽しみ・・・『酒と法螺話』 植草甚一・・・『古本とジャズ』... >>