人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコンの氾濫!?
パソコンの氾濫!?_f0034392_22581534.jpgパソコンの氾濫!?_f0034392_22583071.jpg画面が!
マウスは動くが、画面が固まって動かない。
何でこんなに連なる???

走っていた車が、急に動かなくなった時に似たイラ立ち。
そんな時に思うのは、パソコンも車も基礎知識がないイライラ!
どちらも動かす事はできるが機械的や回線のトラブルが発生すると、それがどんなに小さいトラブルでも小規模から少々大きめのパニックを起こしてしまう。そう思いながら『きれいダじゃ』とデジカメで撮って、それからパソコンに向かって悪態をつく、“罵詈雑言”
パソコンに悪態ついても意味ないンだが言葉がヒートアップするのにつられイライラは頂点に達する寸前までいく。
それにしても面白いしキレイな画面でスな~ァ。
by bacamasa | 2008-09-11 00:10
<< 死刑囚と向きあったノンフィクション 『崖の上のポニョ』を見て・・・... >>