人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんなのが出来上がるンだか?
どんなのが出来上がるンだか?_f0034392_17402871.jpg
一眼レフを肩に掛け左手に新しく描いたノコを持ち、右手に脚立を持って家の回りをウロウロすること数分、あっちゃこっちゃで撮りまくりも「これピントが甘い!これもっ!これも!・・・・・撮り直し・だ・ナあ」
三度の撮り直しで脚立を登ったり下りたり、あっち行ったりこっちゃ行ったりで足がカクカクだ。
左のは感じをつかむのに一枚プリント。用紙は使うことのなくなったチラシの裏を使うが、枚数が枚数のため、あともう少し。
ノコに描かれている絵は賑やかでも全体の感じが落ち着いたって云うかそういうもンをと・・・もう少し時間がかかりそう。
by bacamasa | 2008-10-04 05:41 | 個展
<< 何が環境に優しいエコバックだか。 食べるのに少々勇気のいる『数』 >>