収穫最後かも・のミニトマトとレシピは自分でメモれ!
f0034392_12104481.jpg誰が買って何年前なのか分からない種をまいた、そのトマトがこれダ。植えた場所は三ヶ所で皮も柔らかく美味しいのと、美味しいのだが皮が厚くて硬い、皮も柔らかく水々しいのに旨くないと三ヶ所三種類味のミニトマト。
またレンジで水分飛ばしオリーブオイル漬け、漬けたオイルを使いたいのでオイルにトマトが浮かぶようにして作ろう、料理の専門家が聞いたら「そんなのドライ・トマトではありません!」て云われるナ。
ンじゃ“鷹の爪ピリ・ニンニク風味ドライ・トマト入り塩味オリーブ・オイル”だったらどうダ?このオイルを使ってレシピもクソもなく感じでジャージャー、ジュージューやってこれが美味い。絵描き屋さんが今度冊子を作るので作る時教えろって?もう少し早起きセばいいだけの話なんだが。
[PR]
by bacamasa | 2008-10-07 04:43 | 料理 | Comments(0)
<< 個展案内ハガキができました。『... ある日のあっさ~の『朝飯』 >>