人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食卓テーブル塗装(速乾ニス)二度目と屁ったれ虫。
食卓テーブル塗装(速乾ニス)二度目と屁ったれ虫。_f0034392_14291111.jpg食卓テーブル塗装(速乾ニス)二度目と屁ったれ虫。_f0034392_1429258.jpg食卓テーブル塗装(速乾ニス)二度目と屁ったれ虫。_f0034392_14293779.jpg
食卓テーブル塗装(速乾ニス)二度目と屁ったれ虫。_f0034392_14571017.jpg二度目の塗装を終えて陰干し(魚の一夜干しかよ)夕方覗くと、いい乾き按配じゃないですか!?
チッと待ってくれ~エ!角っこで動いているのは何だ!
「あっちゃ~ア」屁ったれ虫じゃっ!!
『このぉ~飯喰うテーブルだぞう』ってサンダル突っかけヨタっドタ飛び出し屁たれ虫の前で、
触れば“くっせェ~”し、対抗して吹っかけてやりたくても急には出ないオイラの“屁”。
何時か必ず“屁ったれ虫(正式名は分からん)”に強烈な臭さの“屁”を見舞ってやる!!
あの屁ったれ虫になんざぁ~負けないオレの屁の臭さには“絶対的自信”が・・・あるっ!!

← どの位テーブルがカタガタか?と云うとこの位、隠して写真を撮ろうにも時々写りこんでしまう、大体茶の間で作業っうのが間違いの始まりっうもんだい!
by bacamasa | 2008-10-17 00:01 | さなぎ と 昆虫
<< キリギリス生活またまた到来間近!! 塗装失敗も・・・ンなもんだろう。 >>