人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまレターのラフと参考本とオ~ォー!
うまレターのラフと参考本とオ~ォー!_f0034392_1303833.jpgうまレターのラフと参考本とオ~ォー!_f0034392_1332737.jpgうまレターのラフと参考本とオ~ォー!_f0034392_1333813.jpgうまレターのラフと参考本とオ~ォー!_f0034392_1334856.jpg
うまレター11月号の仕事中、ラフを描いてそれらに埋もれながら「こうだな!」とシャカシャカと描いてます。写っていないが座っている腰まわりに氾濫している訳ですがそこは撮影禁止ときつく注意をうけてしまった。『はい!!』
「三度笠の尻ってどの部分がどう尖がっての?もっと馬の事勉強しなきゃナ・・・ブツブツ」
厩務員さんとか牧場大型動物の獣医さん達の格好って?そんな時の参考書がこの漫画本。“動物のお医者さん”っていったかな?その下になっているのがエッセイの原稿。
馬の動きなどの話になってオレ、馬のラフ描いて説明している。「オレ上手いじゃ!」
すかさず「チッチッチ~」人指し指を振って遊ばれて一件軽~く落着!!今回の仕事机はオレ専用コタツでした。
by bacamasa | 2008-11-11 06:30 | 仕事
<< 一日一食は喰ってるかな。『喰いすぎ』 08' 11/9(日)... >>