人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年11月9日(日曜日)ギャラリー・エッセでの『佐藤久美子・展』本日最終日。
2008年11月9日(日曜日)ギャラリー・エッセでの『佐藤久美子・展』本日最終日。_f0034392_19563087.jpg2008年11月9日(日曜日)ギャラリー・エッセでの『佐藤久美子・展』本日最終日。_f0034392_19565234.jpg2008年11月9日(日曜日)ギャラリー・エッセでの『佐藤久美子・展』本日最終日。_f0034392_1957497.jpg2008年11月9日(日曜日)ギャラリー・エッセでの『佐藤久美子・展』本日最終日。_f0034392_195714100.jpg







二週間の個展も今日が最終日、本人ハツラツ親父グッタリ状態。と云っても気分の悪いグッタリじゃない!次の事を考えてンだから何がグッタリなもんか、こう書くと若い人とのバランスとれンでしょうって事ですよ。
朝、体痛くて目が覚めた。『此処はどこダ』
パソコンの健康診断(ウイルスバスター)が終わるのを待っている間に酔いつぶれコタツの中で就寝つう訳。
酒?勿論個展差し入れ酒なので酔いの早い事(飲む量が多いつうこってす。)今夜も飲みたくない酒を飲まなくてはならない個展最終日なのダ!!
by bacamasa | 2008-11-09 06:33 | 個展
<< 08’ 『佐藤久美子展』 の ご案内 こんな事をせんと春に花が咲かな... >>