人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頼まれた額・・・・・ヤバっ!!
頼まれた額・・・・・ヤバっ!!_f0034392_12435314.jpg頼まれた額・・・・・ヤバっ!!_f0034392_12441452.jpg
頼まれた額・・・・・ヤバっ!!_f0034392_1823811.jpg
頼まれた額・・・・・ヤバっ!!_f0034392_18233533.jpg小さな小さな作品の額を頼まれ赤い丸の傷を埋めたら色もいい感じだ。赤四角内が作品の大きさ99mm×99mm、額の外寸は300mm×300mmで額の白っぽいのがいいナと、更に良くしましょうとニスを塗って『ぎょっ!!』 バリバリのラワン材になってしまった。朝に取りに来るし、直すにもオレ朝から仕事。
前にも同じ失敗したよな。
ニスの上にアクリル絵の具はどうか?と札幌に出ている絵描き屋さんに連絡して聞くと「ラァ~ワン~ん!!?ニスの上にアクリル~う!」
あまり良い返事じゃねぇや。
頭の中じゃ『オレに頼むってぇのが間違いの元よ、オラ知らねぇよ』と投げやり無責任でもどうにかせんと。
一杯飲んで考えて、それでも駄目ならもう一杯飲む、どうしても駄目なら酔いつぶれて寝るしかない。飲んでる場合じゃないんだけどヨ!!
by bacamasa | 2008-11-14 00:00 | 個展
<< モズクガニ料理の色々・Ⅰ 『紹... ベンチとテーブル物置(マイ・オ... >>