晩飯のおかずプリンプリンの一品
f0034392_23105110.jpgf0034392_23113060.jpgf0034392_23122595.jpg
晩飯に世界で一番プリンプリンのイクラが食卓に乗った。なんたって食卓に乗ったイクラの中で世界一のプリンプリンなイクラだ。
「ごちそうさまでした」って貴重な一品をこぼしてんじゃねぇよ。
実はこれ“おにぎり”の形をした入浴剤の中に入っていたイクラのフィギュアで浴槽にドボンと入れたら回りが溶けてこいつがフクンと浮いてくるんだろう、入れたのがオレじゃないんでこの部分は想像。(目新しい入浴剤を見つけては入れるのが好きでも同じ物が入らず毎回違うモン、遊んでんだ。誰?絵描き屋さん!)
左の状態でサランラップかけて冷蔵庫の入れて置く事に、腹をすかした奴が出入りするんで誰かかれか口にいれるのを見るのが楽しみ、一人だけ噛んで飲み込んじゃいそうなのがいる。
飲んでもいいか、次の日あたりにでもトイレに飛び出すから、楽しいですっ!!
[PR]
by bacamasa | 2008-11-26 00:04 | 遊び | Comments(0)
<< 寒い車中で映画鑑賞? 『飲む』と『喰う』 >>